SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

教えてください

売れ筋商品


| - | | - | - | pookmark |
AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) |
AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)

光文社 刊
発売日 2010-08-31



最高です('゚∀'b)b 2010-10-16
じゃんけん選抜はもう終わっちゃいましたが、これを見ればメンバーの詳しいことがわかります。また最後のほうにあるえれぴょんのAKBのに在籍中のことを特集したページはなかなか乙なものでした。今から買っても損はしないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 17:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
妄撮Blue |
妄撮Blue妄撮Blue

講談社 刊
発売日 2010-07-22



シリーズ最高の出来。 2010-08-25
妄撮シリーズは全部買ってます。
Goldはいらんコメントなんかが入ってて、覗いてる感じが醍醐味なのにそれを削いじゃってました。
今回のBlueは、原点回帰、かつモデルのセレクトが良くて、すごく好みの仕上がりになってました。
大満足。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 15:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック |水嶋ヒロ
HIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブックHIROMODE 水嶋ヒロのフォトスタイルブック
水嶋ヒロ
宝島社 刊
発売日 2008-12-22



お勧めです!! 2010-01-19
ヒロ君の魅力が詰まった1冊です。お気に入りの私服での1週間コーディネイト・幼少期から俳優になるまでを写真で振り返りヒロ君自信が語ってる・友人との旅日記・好きなもの・・・等々 本の帯どうりの 水嶋ヒロ君のすべてを詰め込んだ1冊です。
とにかく綺麗で美しい!!笑顔はもちろんどんな顔をしても魅力的!!
DVDも素のヒロ君がかいま見れて胸キュンです!
盛り沢山の内容で大満足です。皆さんにお勧めです。自筆メッセージもありますよ。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:49 | - | trackbacks(0) | pookmark |
とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス) |河合 克敏
とめはねっ! 鈴里高校書道部 7 (ヤングサンデーコミックス)
河合 克敏
小学館 刊
発売日 2010-09-30



物語的な進展はないですが・・ 2010-10-01
今まで、ただの優しいおばあちゃんだった英子さんが、なんだかすごい勢いで
輝きだしました! 鈴高書道部の講師に就任し、孫とその仲間たちに、かなの書に
関する知識を伝授します。笠置のばあちゃんを巡る鈴高vs鵠沼の代理戦争もなかなか
見ごたえがありそう。やっぱり『とめはねっ!』はおもしろいなぁ。これでもうちょっと
ラブコメ的な楽しさが加われば最強なんですが・・・「かなの書」編に入っても、
縁と結希の関係は一向に進展する兆しなし。一条君や宮田さんは今巻、出番ほとんどなしです。



さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:19 | - | trackbacks(0) | pookmark |
上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集) |上戸 彩
上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)上戸彩写真集 『North East West』 (タレント・映画写真集)
上戸 彩
ホーム社 刊
発売日 2010-09-14



まさしく上戸彩のルーツ 2010-09-25
上の商品説明にもあるように本人にゆかりのある場所での撮影という事もあって、TVや雑誌では見ない自然でやさしい表情をしています。
コンセプトとして"撮影場所"がとても重要な要素となっており、しっかりと背景の空間ごと写真に収められているのが印象的です。
場所の種類も空港・お婆ちゃん家・民宿・団地・移動中など変化に富んでおり、上戸彩と一緒に旅行をしているような気分になれました。

水着での写真等はありませんが、非常に色っぽく撮れていると思います。特に雪景色と浜辺での写真などは
本当に「綺麗になったなぁ...」と思わずため息。そのくせ、時折見せるあどけない表情や寝顔が抜群にかわいいので参ります。
ここらへんの落差というかギャップも上戸彩の魅力の一つです。他には出先から送った直筆の家族への手紙なども収録されています。

巻末のインタビューは上戸彩のより内心に迫る内容となっており、今回の写真集は本人にとってもファンにとっても
大変意義深いものになったのではないかと思います。彼女にほんの少しでも魅力を感じたなら、ぜひ手にとって欲しいと思う一冊です。
新たな一面が見えるかもしれませんよ。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 23:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER) |横山 知生
私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)私のおウチはHON屋さん(1) (ガンガンコミックスJOKER)
横山 知生
スクウェア・エニックス 刊
発売日 2010-09-22



はわわ店員×書店モノ 2010-09-28
成年向け書籍を売ってるお店で女性店員、しかもょぅι゛ょだったら・・・
いやしかしそれは訳が分からない→「生まれたときから家がエロ本屋ならいいのかな」
という、予想斜め上の発想で生まれたこの作品。(カバー下作者コメより)
卓越した知識の元、思わず手を出したくなるようなコメント(ポップ)を添えてえっちな本をオススメしてくれるのが、こんな見目可愛らしい店員さんだったら僕はもう・・・!
書店ネタもちらほらあったりして、何かしら書店で働いたことがあるとより楽しめる作品です。

また、主人公・サブキャラ問わずキャラ描写が上手く感情表現豊かなため、キャラ同士の掛け合いも魅力的です。
惜しむらくは、もう少し画力が高ければ・・・とはいえ、話の面白さ、主人公の可愛らしさは十分に描けているのですが。
まだまだ伸びしろがあるという意味で、☆4つ。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 19:26 | - | trackbacks(0) | pookmark |
谷村美月写真集「LANKA」 (BOMB特別編集) |
谷村美月写真集「LANKA」 (BOMB特別編集)谷村美月写真集「LANKA」 (BOMB特別編集)

学習研究社 刊
発売日 2010-09-22



ビールおいしかったですか? 2010-09-25
谷村美月さんがスリランカに行きました。
スリランカでいろいろな経験をします。
美月さんの自然体を演じる姿が印象な写真集です。
(けっして、セクシーな写真集ではありません。)
最後のページに風船を脹らかそうとして一生懸命な顔がいいですね。

カバー裏にある写真でビールを飲んでいます。
美月さん、ビールがおいしかったかな!?


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 18:51 | - | trackbacks(0) | pookmark |
総員玉砕せよ! (講談社文庫) |水木 しげる
総員玉砕せよ! (講談社文庫)総員玉砕せよ! (講談社文庫)
水木 しげる
講談社 刊
発売日 1995-06-07



90%のノンフィクションと10%のフィクション。本作にピューリッツァー賞を! 2010-09-19
本作を読んで思い出されるのはコミック「マウス―アウシュヴィッツを生きのびた父親の物語」でピューリッツァー賞を受賞したアート・スピーゲルマン。
本作もピューリッツァー賞を受賞しても良いのではないだろうか?
巻末で水木先生が「90%真実です」と語っているが、その後の解説でどの部分がフィクションでどの部分がノンフィクションであるかを詳しく書かれている。
自身の戦争体験をコミックとして人々へ伝えるという偉業を行ったのは水木先生以外ではいないのではないだろうか?
実体験だけに内容はリアルでありドキュメンタリーを観ているようだ。
世界の後生に残すべき傑作であると思う。




さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 10:44 | - | trackbacks(0) | pookmark |
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック) |
AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)AKB48総選挙!水着サプライズ発表2010 (集英社ムック)

集英社 刊
発売日 2010-09-14



買いだと思います! 2010-09-29
1000円で、かなりお買い得かと。グラビアの常連メンバーから、 なかなか水着姿は貴重なメンバーまで見れてグ-です。 ともちん、マリコ様、あっちゃん、ゆきりんがスタイル良いのは知っていますが、萌乃さんがスタイル良かったとは知らなかったので驚きました。 個人的に、玲奈ちゃん最高。ベストオブ女性!って感じです(推し)


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 12:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス) |尾田 栄一郎
ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)ONE PIECE 59 (ジャンプコミックス)
尾田 栄一郎
集英社 刊
発売日 2010-08-04



悪くない(^.^) 2010-09-10
細かいトコはやはり気になるがそんな所も楽しめるくらいの良い巻だった(?_?)


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 20:22 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析