SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

教えてください

売れ筋商品


| - | | - | - | pookmark |
cosmic inflation【CD+DVD】 |中川翔子
cosmic inflation【CD+DVD】cosmic inflation【CD+DVD】
中川翔子
SMR
発売日 2010-10-06



5?・・・5! 2010-10-12
タレントで歌手で女優で声優でブロガーで監督でダイバーの中川翔子の3枚目のアルバムはオリコンで週間5位を記録した。
シングルは10枚連続ベスト10で、大物歌手の記録と比較はできないが、上記の様々な仕事をこなしながらの記録は称賛
されて良いに違いない。この間発売された5枚のシングルは、楽曲のタイプは異なれどどれも彼女らしい名曲ぞろいだ。
最初聞いたときは「エェ??」と思った曲も聞きこむほどに「イイ!」に変わってゆく。
新曲の「TYRANT too young」も激しい曲ではあるが、彼女ならこのような曲でさえ彼女らしく歌いあげることができる。

とにかく、「しょこたんならなんだって歌える!」彼女のポテンシャルはまだまだ深海のごとく深い!




さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |
1962~1966【期間限定価格】 |ザ・ビートルズ
1962~1966【期間限定価格】1962~1966【期間限定価格】
ザ・ビートルズ
EMIミュージック・ジャパン
発売日 2010-10-18



何かの冗談じゃないか 2010-10-25
昨年のリマスター音源を使用した「赤盤」で、紙ジャケ・ブックレット(英・日共)等のパッケージングも統一されており、
スペースさえ有ればステレオBOXの中に入れられる。
曲解説も同じだが、一部の曲でシングル発売日、チャート状況が追記されている。
音源に関しては、最初の4曲はモノで残りはステレオ。
旧CDと同じ構成だが、最新リマスティング音源としては、1-1?1-3はモノBOXでしか手に入らなかったので、その点で貴重かも
(1-1はアルバムバージョン、1-4はモノ音源しか残されていないので、ステレオ版でもモノ録音)。
ここには奇跡のような音楽の変革が見事に刻まれている。
1-1から2-13まで4年に満たない、質と量とそれに費やした時間、何かの冗談じゃないかと今でも思う。
時間経過で言うと、大学受験でラブ・ミー・ドゥを聞いてた人が、4年の夏にはエリナ・リグビーを耳にする事になる。
この企画版でもその凄さは十分に伝わってくる。むしろコンパクトな分、鮮やかさが際立っている。ジョージの選曲の妙である。
この後4人は、前人未到、音楽の無限の可能性を求め突き進む。
続きは「青盤」で、爆発しまくるその才能を堪能できる。



さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 15:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD] |
AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]

avex trax
発売日 2010-09-29



距離感が近い!! 2010-10-01
彼らのライブは、ファンとの距離感が凄く近く、毎回温かい気持ちになります。 そしてopeningからの一体感もメンバーとファンが築き上げた信頼関係なのかなと思います。 その反面、じっくり聴く場面などでメンバーを呼ぶファンの叫び声が多い事は残念に思いました。 今回のアルバムはメンバーがいつもと違う組合せで歌っているので、ライブでも普段と違った新鮮な感じになってます。その分、お目当てのメンバーの歌う姿を観る場面も増えたのではないでしょうか 前作の4thアニバが凄く良かっただけに、少し物足りなさを感じるかも知れませんが私は買って良かったです!! 特典ディスクも各メンバーで地方ロケがあり凄く楽しめました!! やっぱりAAAのパフォーマンスは素晴らしいと観る度に再確認してしまいます!! 購入を迷ってる方には是非お勧めします!!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 23:15 | - | trackbacks(0) | pookmark |
AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD] |
AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]AAA Heart to(黒色ハート記号)TOUR 2010 [DVD]

avex trax
発売日 2010-09-29



距離感が近い!! 2010-10-01
彼らのライブは、ファンとの距離感が凄く近く、毎回温かい気持ちになります。 そしてopeningからの一体感もメンバーとファンが築き上げた信頼関係なのかなと思います。 その反面、じっくり聴く場面などでメンバーを呼ぶファンの叫び声が多い事は残念に思いました。 今回のアルバムはメンバーがいつもと違う組合せで歌っているので、ライブでも普段と違った新鮮な感じになってます。その分、お目当てのメンバーの歌う姿を観る場面も増えたのではないでしょうか 前作の4thアニバが凄く良かっただけに、少し物足りなさを感じるかも知れませんが私は買って良かったです!! 特典ディスクも各メンバーで地方ロケがあり凄く楽しめました!! やっぱりAAAのパフォーマンスは素晴らしいと観る度に再確認してしまいます!! 購入を迷ってる方には是非お勧めします!!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 23:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST |
韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST韓国ドラマ「成均館スキャンダル」OST

韓国輸入盤
発売日 2010-09-17



心に直接届く歌声です。震えました。 2010-09-27
日本での活動休止が報道された直後に このOSTを聞きました。ユチョンの応援のためにとかけつけた2人ですが、それは、私たちにとっても大きな応援になりました。3人で歌う「見つけた」は、声が美しく重なります。ジュンスの「Too Love」は、お茶目な素顔とは一味違う、大人っぽい堂々とした歌声です。そして、ジェジュンのバラード「君にとっては別れ 僕にとっては待つこと」は、涙が出るほど切ないです。言葉はわからなくても、胸に響きます。いろんな理屈とかなくて、歌声が直接心に届きます。東方神起は、間違いなくアジアのスター、輝く星です。活動する環境が安定せず、いろんなことがありますが、この3人の歌声を聴くと、必ず、道がある!光がさす!と感じられます。3人ののびやかな歌声がこのOSTの魅力をさらにアップさせていると思います。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:13 | - | trackbacks(0) | pookmark |
The...(ジャケットA) |JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
The...(ジャケットA)The...(ジャケットA)
JUNSU/JEJUNG/YUCHUN
rhythm zone
発売日 2010-09-08



素敵な曲を本当にありがとう 2010-09-27
いつだって君に♪ の JJのしのびやかな出だしの声を聞いた途端、ぼろぼろと涙がこぼれました。久々に感動を味わいました。アルバムを購入して深夜イヤホンをつけて、JJの声と対面したとき、本当にずっとじっと待ち続けて ようやく彼等に出会えたような 切なくて恋しくて愛しくて・・逢いたかったファンの胸に直球で入りこんできた名曲でした。
 
どなたかもおっしゃっていましたが、♪いつ君?のレコーディングのDVDには、なぜか心ごと持っていかれました。

 JYJの胸の中であの曲は、どんな風に芳醇の時を経て あのレコーディングの狂おしいまでの歌声になったのかな。
 とくに JJが音だけに集中して渾身の思いをのせてくれた曲。 大好きです。そして逢いたい、逢いたい、逢いたいです。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 16:45 | - | trackbacks(0) | pookmark |
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~ |クレモンティーヌ
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
クレモンティーヌ
SMJ
発売日 2010-07-21



クレモンティーヌは好きだけど・・・ 2010-09-17
パンチの利いたBossが苦手な人には良いのかもしれないけれど、薄味で、なんか、ガッカリ。
クレモンティーヌも好きだし、以前流行ったChaiの鉄腕アトムも大好きなんだけど、これは・・・
作り込んでないというか、チープというか、アレンジが悪いというか、薄っぺらというか。
どんな評価をするか、Bssa本場のブラジル人に聴かせてみたい。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 15:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付) |関ジャニ∞(エイト)
LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)LIFE ~目の前の向こうへ~(初回限定盤B)(DVD付)
関ジャニ∞(エイト)
インペリアルレコード
発売日 2010-08-25



曲も映像もいいんだけど... 2010-09-07
いつも思うんですが、売り方をどうにかしてほしい。 PVが見たいという人なら、大体関ジャニ∞が好きで、他にも映像付きのDVDがあれば欲しいでしょう。 結果、2種類のDVDを手に入れるために、全く同じCDを2枚買うはめになったり、一枚は諦めたり。 一枚一枚のDVDががある程度の収録時間ならまだしも、15分あるかないかですし、CDだけかDVD付きかの2種類で売って欲しいです。 お財布に厳しいです...(;_;)


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 17:00 | - | trackbacks(0) | pookmark |
アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~ |クレモンティーヌ
JUGEMテーマ:お気に入り


アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~アニメンティーヌ~Bossa Du Anime~
クレモンティーヌ
SMJ
発売日 2010-07-21



良かったです 2010-08-29
原曲の印象からは想像出来ない、明るくて、かっこ良くて、癒し系のボサノバです。この残暑を忘れる1アイテムとなりました。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 06:47 | - | trackbacks(0) | pookmark |
【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A> |AKB48
JUGEMテーマ:AKB


【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>【特典生写真無し】ヘビーローテーション<Type-A>
AKB48
キングレコード
発売日 2010-08-18



何故か 2010-09-01
AMAZONさんでは、今回これ(生写真なし)バージョンが先に予約受付されました。

なので、こっちにはやたら低評価なレビューが集中してます。

付いてくる生写真はA,Bともに同じものなので写真目当てならどっちか一つ買えば良いです。

中身のレビューは「生写真付き」バージョンのものを参考にどうぞ。

2ちゃんねる、YAHOOコメント、AMAZON評価等々、

必死にネガティブキャンペーンを張っても全く効果が無い現実。

なんとなく哀れになりますね。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 16:55 | - | trackbacks(1) | pookmark |
QLOOKアクセス解析