SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

03
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

教えてください

売れ筋商品


| - | | - | - | pookmark |
Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A |
Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-APanasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A


◇ふとん乾燥・あたためでふっくら清潔◇雨が続いてもしっかり「くつ乾燥」「小物乾燥◇別売衣類ケース対応で雨の季節も衣類をふんわり乾燥・本体寸法:幅271×奥行164×高さ344mm・マット寸法:1170×1800mm・カラー:ブルー(A)

もっと早く購入すれば良かった? 2010-10-27
人生で初めて布団乾燥機を購入しました。なかなか布団が干せなかったので友達に相談したら、布団乾燥機を使っていると聞き色々な商品を検索していたところ、この商品のレビューが気に入り思い切って購入しました。使ってみて子供がもっと小さい時から使いたかった?と後悔しました。使用中に長年の湿気が一気に出たような臭いがして何度も使いました。一日でとても気持ちよく、主人の咳も止まりました。ほんとに子供やアレルギー体質、咳が続く方には特におすすめです。★10個!!!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 20:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K) |
SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)


お好みのカバーと組み合わせて使える◆左右で別々に温度が変えられる「左右W温調」「全面」「左」「右」の3通りの切換ができ、左右それぞれの面を個別に温度調節できます。◆じんわり心地よい暖かさ「遠赤カーボン本体」◆1/2の電力で暖める「電力1/2機能」(実際の電気代は1/2にはなりません。)◆切り忘れ防止 6時間切タイマー◆約40分の通電でダニを退治「ダニ対策」機能◆待機電力ゼロ / ■ 仕 様 ■色:ブラック(K)畳数:2畳相当寸法:176×176cm材質:ポリエステル95%、ポリプロピレン5%消費電力:520、260W暖房面切り替え:2面3通り自動切タイマー:6時間質量:約2.9kg1時間あたりの電気代目安:[高]約11.4円標準表面温度(約):[強]57℃、[中]45℃ / ※必ずカバーを掛けてご使用ください

ぽかぽかあったか 2010-01-16
ホットカーペットを初めて買いましたけど、中々に良いです。

温度調整も5段階中2ぐらいで使用してますが、座ってるとじんわり
温かくなってきて、いい感じになります。
すぐあったまりますし、ダニセンサー、省エネモードも付いてます。

ただ、初めてホットカーペットを買いましたが、カーペットカバーを買い忘れました。
しばらくざらざらのカーペットの上で過ごしましたけど。。。

住環境にもよりますが、断熱シートはおそらく必要ですね。
あると無いとでは温度がかなり違います。




さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 19:17 | - | trackbacks(1) | pookmark |
Panasonic ラムダッシュ4枚刃 シルバー調 ES-LA12-S |
Panasonic ラムダッシュ4枚刃 シルバー調 ES-LA12-SPanasonic ラムダッシュ4枚刃 シルバー調 ES-LA12-S


◆4枚刃だけの最薄部約41&micro;mフィニッシュ刃搭載ヒゲを根元からとらえる約41&micro;mの薄刃と、肌が内刃にふれあわないようにガードする約60&micro;mの厚刃を組み合わせた立体構造でアゴ下のくせヒゲも深剃り。◆マルチフィットアーク刃刃面がアゴ下に密着して剃り残しを低減。◆ナノエッジ刃濃いヒゲもなめらかにスパッと剃る。◆世界最速のリニアモーター駆動濃いヒゲもパワーダウンなし。◆いつでも清潔「水洗い」 / ■ 仕 様 ■刃の種類:往復式・4枚刃洗浄方法:水洗い電源方式:1時間充電・交流式電圧:AC100?240Vリニアモーター駆動:約14000ストローク/分使用可能時間:約14日間(1日1回3分使用)消費電力:約9W(交流使用時)、約6W(充電時)充電表示:充電催促ランプ、充電・完了表示ランプ付本体寸法:幅6.2×奥行5.3×高さ15.3cm質量:170g(キャップ除く)付属品:オイル、掃除用ブラシ、ポーチ別売品:ES9027(セット替刃)、ES9167(外刃)、ES9068(内刃) /

う?ん! 2010-10-25
8年ほど使用していたpana製リニア3枚刃のシェーバーのバッテリーがダメになったので、この度買い換えました。
出張時にも持ち出すので、3枚刃のコンパクトなラムダッシュ ES-LC60 にしようかこの機種にしようかまよったあげく、4枚刃の深剃りにひかれこの機種を購入しました。
感想としては、4枚刃はヘッドがとても大きいのですが、この機種は3枚刃のものと変わらないくらいコンパクトで持ち出しやすい。
バッテリーは私の場合3週間くらい充電不要(但し、剃るのにかかる時間によるので個人差有り)。
一番重要な剃り心地は、期待してたほどの効果は無し。ひげが濃い方なので4枚刃にしたのに、以前使用してた物と大差ないです。
あご下など、何度も往復しています。剃った後もひげのじゃりじゃり感が残ります。
私のひげがたくましすぎるのかも知れませんが、期待はずれでした。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 18:35 | - | trackbacks(0) | pookmark |
CASIO (カシオ) 目覚し時計 デジタル 電波時計 温度表示 DQD-80J-7JF |
CASIO (カシオ) 目覚し時計 デジタル 電波時計 温度表示 DQD-80J-7JFCASIO (カシオ) 目覚し時計 デジタル 電波時計 温度表示 DQD-80J-7JF



机上でも大活躍 2010-10-24
目覚まし時計ではなく、仕事場の机上に置いて使っています。電波時計のお陰で、電池を入れればノーメンテナンス。温度計も比較的正確です。職場環境に必要な、正確な時間と快適な温度を知ることは大切です。それが千円を切っているとは素晴らしい。他のカラーは少し高めですが、どうしてでしょ?(笑)


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 16:38 | - | trackbacks(0) | pookmark |
SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS |
SANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1ASSANYO NEW eneloop スティックブースター USB出力専用ブースターセット(単3形2個セット) KBC-D1AS


スティックブースター 単3形2本セット

十分です 2010-09-29
ヘビーユーザーではありませんが、日中に充電が必要なケースがあり重宝しています。
充電電池の充電からの時間、充電時のiPhoneの状態によって100%充電にならない時もありますが、使い勝手は問題はありません。
ただ、私は保険の意味で充電済みのエネループを別に持っています。これで問題はないと思っていますし、緊急の場合はアルカリ電池で急場をしのぐこともできるようです。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 21:16 | - | trackbacks(0) | pookmark |
PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02 |
PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02PLANEX HDMI Ver.1.3規格カテゴリ2対応 ハイスピードHDMIケーブル2m (PS3対応) PL-HDMI02


HDDレコーダやデジタルテレビなどの高品位なデジタル信号(映像・音声)を1本のケーブルで伝送するHDMIケーブルです。複数のケーブルで接続していたHDDレコーダの接続も1本にまとめることができ、高画質な画像を楽しむことができます。 /

コスパ最高です 2010-06-16
Xbox360、PS3、ひかりTVを、一台のテレビに接続するのに、このケーブルを使っています。
合計4本買いましたが、これまで問題はありません。

印象としては、太くてやわらかくて使いやすい、という感じです。

HDMIケーブルは、値段がピンキリなのですが、値段が高ければ素晴らしいのかというと、これまでの経験上、そんなこともなさそうです。
感覚的には、このケーブルがいちばん使いやすく感じます。

コストパフォーマンスも最高です。

包装もコンパクトでいいです。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 08:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き NP-GD05-XJ ステンレスブラウン |
ZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き NP-GD05-XJ ステンレスブラウンZOJIRUSHI IH炊飯ジャー極め炊き NP-GD05-XJ ステンレスブラウン


◆雑穀米や玄米が炊ける「健康メニュー」◆IHの強火で炊き続け、うまみ引き出す「豪熱沸とう」◆文字が見やすい「オレンジくっきり液晶」・容量:0.09?0.54L(3合炊き)・内釜:まる厚釜(1.7mm)・本体サイズ:幅23.0×奥行30.0×高さ19.0cm

おいしく炊けて、省スペース、お手入れかんたん 2010-07-03
使用環境は一人暮らし、週3?4回の自炊。
一回に2?3号炊き。

自分は、無洗米専用モードで炊いていますがおいしく炊けて満足です。
急いでいる時は、お急ぎモードも便利です。
上蓋内側も取り外し可能なので洗い物時にもお手入れかんたんでした。

もう一回りおおきなサイズと迷ったのですが、
自分の使用頻度では、この製品で十分でした。
サイズも省スペースでキッチン周りがスッキリします。
1?2人暮らしで米の消費量が普通な世帯なら十分対応できると思います。

デザインは目立って主張するとこも無く、普通です。

自分のような使用頻度の人には、満足できる製品だと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 10:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL) |
Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)Canon デジタルカメラ IXY DIGITAL 930 IS シルバー IXYD930IS(SL)


直感的な操作のタッチパネルと広角24mmで幅広い表現を楽しもう
???キヤノン初のタッチパネル採用コンパクトデジカメ。思いのままに操作ができるタッチパネルとタッチAFとサーボAF/AEが連携した「タッチフォーカス」で、狙った被写体を逃がさない。また、広角24mmで幅広い表現を可能にし、シャッターボタンを押すだけで、22シーンから自動で設定を選ぶ"こだわりオート"搭載。


かんたん操作の「タッチフォーカス」で、人物でもペットでもピントぴったり
?「930 IS」は独自のタッチフォーカスを搭載。タッチフォーカスを使えばかんたんな操作で、キレイに撮影が可能。
●タッチAF
画面上の狙った被写体にタッチすれば、被写体が動いても自動追尾してピントを合わせ続ける。
●サーボAF/AE
シャッターボタンを半押しすれば、ピントに加え露出も合わせ続けることが可能。


タッチフォーカスを実現できるのは、撮影や再生を直感的に操作できるタッチパネル搭載だから。他にもシーンモードの選択や画像セレクト、お気に入りの設定などが、わかりやすいアイコンやガイダンスで簡単に。


22シーンから、適正な設定を自動で選んでキレイな写真を。「こだわりオート」
???人物や風景などのシーンを、動き情報や被写体の位置、光の加減などで"自動"認識し、22シーンに分類。サーボAF/AEに連動し動く被写体に強く、シャッターを押すだけで適正な設定による撮影が可能。また、i-コントラストが明暗をコントロールし、自然な明るさに調整。
*1 撮影シーンが暗いときに、三脚などでカメラを固定すると表示されます。
*2 撮影状況により表示アイコンが異なります。


■例えば■人物×逆光



広がりのある被写体の魅力を引き出す「広角24mm」&狙った被写体に、しっかり寄れる「光学5倍ズーム」
???空間の広さや奥行き感を強調し、迫力のある写真が撮れる広角24mmを搭載。雄大な広がりを表現したい風景写真や、のびやかな遠近感を表現したい建築物など、幅広い被写体を感じたままに表現可能。また、スリムなボディに、光学5倍ズームレンズを搭載。レバーを操作するだけで、アップにしたい部分へとピンポイントに迫る。気づかない手ブレもしっかり抑える「レンズシフト式手ブレ補正(IS)」も搭載し、気づかない手ブレまで高精度に補正でき、最大で約3段分の補正効果が得られる。


使える機能
●デジタル映像を手軽に楽しむ「ハイビジョン動画&HDMIミニ端子」搭載。
???HDMIミニコネクターを内蔵しているのでそのままハイビジョンテレビにつなぐことができ、高画質な動画や静止画を鑑賞できる。
●カメラを振ったり傾けたりすると、画像が送れる「アクティブ再生」
???カメラ本体を動かすことで、画像の再生がスピーディかつかんたんにできる。傾ける角度により画像送りのスピードを調節することも可能
●撮影時と再生時、自然な明るさに自動調整する「i-コントラスト」
???暗部補正にダイナミックレンジ拡張機能が追加され、従来以上になめらかな階調表現が可能。カメラが明るさを自動判断して、暗い部分を明るく補正したり、明るい部分の白飛びを抑える。撮影後でも効果をオート・弱・中・強から、好みに合わせて補正可能。
●各機能の説明が液晶モニターに表示される「ガイダンス表示」
???機能を選択するとかんたんな説明が液晶モニター上へ自動的に表示。操作をわかりやすくサポートする便利機能。
●撮りたいシーンごとに、ぴったりな設定で撮影可能な「シーンモード」
???17種類のシーンモードから、好みのモードを選んでシーンに合った設定で撮影ができます。アイデア次第でさまざまな表現が可能。
●夜景を華やかに演出する「ファンタジーナイトモード」
???夜間の撮影時、電球や窓明かりなどの点光源を6パターンのユニークなマークに変えることが可能。背景が暗く沈みがちな夜のポートレートを、楽しい雰囲気に演出。


機械音痴でも大丈夫! 2010-06-11
デジカメは種類が多く機能を見ても判らなかったため、パープルが好きだったので、半ば色だけで選び購入しました。
使用説明を読みながら使い始めましたが、まだよく判らないままにオートだけで写しても綺麗に撮影できました。機械音痴の私でも使えるんだと思いました!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 20:46 | - | trackbacks(0) | pookmark |
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200S |
FUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200SFUJIFILM デジタルカメラ FinePix AX200 シルバー FX-AX200S


メーカー:FUJIFILM型番:FX-AX200S

絶対お勧めです! 2010-06-20
数多くの中から、選びました。このカメラ!!
この値段でこの機能はすごいです!!
1220画素数で、光学ズーム5倍!手振れ防止機能つき。そして液晶モニターは2.7型と大きめ!
さらに!!自動で顔を感知してくれる機能つき!
何より気に入ったのが、乾電池(単三)仕様で、もし外出先で電池が切れたとしても、
充電式の場合はどうしようもないですが、このカメラだと近場のコンビニエンスストアーなどで、
すぐ換えの電池を購入し取り替えることができ、大変便利です。

撮った写真を分類別に振り分けてくれる機能つきで、カメラの向きを変えて撮影した3枚までの画像を
自動でつなぎ合わせくれ、1枚のパノラマとして保存できます。

また、自動撮影シーン切り替え(状況に応じてナイトモードや、室内モードなどに自動で切り替え)、
HD動画の録画もでき、子供の運動会などの記録に最適だと思います。
フジフイルム特有の、顕微鏡から宇宙撮影に使われている、フジノンレンズが使われています。
軽くて、レンズも大きくて、使い勝手がよいです。

是非お勧めです!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 19:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A 最新モデル |
Apple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A 最新モデルApple iPod touch 第2世代 late 2009 8GB MC086J/A 最新モデル


先進の携帯ゲーム機
???iPod touchのために作られた新感覚のゲームを体験しよう。App Storeから新しいゲームをダウンロードするには、iPod touchを数回タップするだけ。

画期的なポケットコンピュータ
???インターネットをしたり、コンピュータと同じようにHTMLメールや添付ファイルを受け取ったりできる。

最高のiPod
???最先端のテクノロジーと、色鮮やかな3.5インチのスクリーンディスプレイで、かつてない音楽体験やビデオ、その他さまざまなエンタテイメントを楽しもう。

Geniusミックス
???Geniusミックスは、あなただけのDJ。iTunesライブラリをくまなく探して、相性のいい曲を見つけ出し、あなたにぴったりのミックスを自動的に作ってくれる。

同梱物
???製品および付属物
???iPod touch本体
???8GBモデル:iPodヘッドフォン
???32GB、64GBモデル:Earphones with Remote and Mic
???USB2.0ケーブル
???Dockアダプタ
???クイックスタートガイド
???Macシステム条件
???USB2.0ポート
???Mac OS X v10.4.11以降
???iTunes 9以降
???WindowsPCシステム条件
???USB2.0ポート
???Windows Vista、 Windows XP Homeまたは Professional (Service Pack 3 以降)
???iTunes 9以降


wi-fi無しで使った感想☆☆☆ 2010-06-26
nano 3rdからの買い換えです。(紛失)

あのポテッとした形が好きで、今のnanoは形状・質感共にどうも好きになれず。
wi-fi無しだとイマイチみたいですが、そこら辺は承知してipod touchを購入しました。

説明書がない素っ気なさも商品のかわいさもひっくるめて、さすがapple.
ゲームもアプリもwi-fi無しでも充分楽しいです。
文庫本なら、ipadよりこちらの方が再現性あるし。

MPプレーヤーとしては・・・やけに耳が疲れます。
前のipodと比べて音質が良くなったというよりは、
音圧を上げてるだけなんじゃないかなぁ。
ヘッドフォンは、イヤー部分にクッションがあって空間がある物が合うみたいです。

おまけに、部屋でスピーカー付きDocで聴いていたら、曲間のノイズが・・・。
ラジオのチューニングみたいな。

でもアプリが気に入ってしまったんで、手放せないです。
なんだか本末転倒。









さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 21:09 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析