SPONSORED LINKS
SELECTED ENTRIES
RECENT TRACKBACK
CATEGORIES
ARCHIVES
MOBILE
qrcode
LINKS
PROFILE
OTHERS

08
--
1
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
--
>>
<<
--

教えてください

売れ筋商品


| - | | - | - | pookmark |
cosmic inflation【CD+DVD】 |中川翔子
cosmic inflation【CD+DVD】cosmic inflation【CD+DVD】
中川翔子
SMR
発売日 2010-10-06



5?・・・5! 2010-10-12
タレントで歌手で女優で声優でブロガーで監督でダイバーの中川翔子の3枚目のアルバムはオリコンで週間5位を記録した。
シングルは10枚連続ベスト10で、大物歌手の記録と比較はできないが、上記の様々な仕事をこなしながらの記録は称賛
されて良いに違いない。この間発売された5枚のシングルは、楽曲のタイプは異なれどどれも彼女らしい名曲ぞろいだ。
最初聞いたときは「エェ??」と思った曲も聞きこむほどに「イイ!」に変わってゆく。
新曲の「TYRANT too young」も激しい曲ではあるが、彼女ならこのような曲でさえ彼女らしく歌いあげることができる。

とにかく、「しょこたんならなんだって歌える!」彼女のポテンシャルはまだまだ深海のごとく深い!




さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 19:55 | - | trackbacks(0) | pookmark |
Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A |
Panasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-APanasonic ふとん乾燥機 ブルー FD-F06A6-A


◇ふとん乾燥・あたためでふっくら清潔◇雨が続いてもしっかり「くつ乾燥」「小物乾燥◇別売衣類ケース対応で雨の季節も衣類をふんわり乾燥・本体寸法:幅271×奥行164×高さ344mm・マット寸法:1170×1800mm・カラー:ブルー(A)

もっと早く購入すれば良かった? 2010-10-27
人生で初めて布団乾燥機を購入しました。なかなか布団が干せなかったので友達に相談したら、布団乾燥機を使っていると聞き色々な商品を検索していたところ、この商品のレビューが気に入り思い切って購入しました。使ってみて子供がもっと小さい時から使いたかった?と後悔しました。使用中に長年の湿気が一気に出たような臭いがして何度も使いました。一日でとても気持ちよく、主人の咳も止まりました。ほんとに子供やアレルギー体質、咳が続く方には特におすすめです。★10個!!!


さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 20:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91) |
AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)AKB48 じゃんけん選抜公式ガイドブック (光文社ブックス 91)

光文社 刊
発売日 2010-08-31



最高です('゚∀'b)b 2010-10-16
じゃんけん選抜はもう終わっちゃいましたが、これを見ればメンバーの詳しいことがわかります。また最後のほうにあるえれぴょんのAKBのに在籍中のことを特集したページはなかなか乙なものでした。今から買っても損はしないと思います。


さらに詳しい情報はコチラ★
| 和書 | 17:43 | - | trackbacks(0) | pookmark |
1962~1966【期間限定価格】 |ザ・ビートルズ
1962~1966【期間限定価格】1962~1966【期間限定価格】
ザ・ビートルズ
EMIミュージック・ジャパン
発売日 2010-10-18



何かの冗談じゃないか 2010-10-25
昨年のリマスター音源を使用した「赤盤」で、紙ジャケ・ブックレット(英・日共)等のパッケージングも統一されており、
スペースさえ有ればステレオBOXの中に入れられる。
曲解説も同じだが、一部の曲でシングル発売日、チャート状況が追記されている。
音源に関しては、最初の4曲はモノで残りはステレオ。
旧CDと同じ構成だが、最新リマスティング音源としては、1-1?1-3はモノBOXでしか手に入らなかったので、その点で貴重かも
(1-1はアルバムバージョン、1-4はモノ音源しか残されていないので、ステレオ版でもモノ録音)。
ここには奇跡のような音楽の変革が見事に刻まれている。
1-1から2-13まで4年に満たない、質と量とそれに費やした時間、何かの冗談じゃないかと今でも思う。
時間経過で言うと、大学受験でラブ・ミー・ドゥを聞いてた人が、4年の夏にはエリナ・リグビーを耳にする事になる。
この企画版でもその凄さは十分に伝わってくる。むしろコンパクトな分、鮮やかさが際立っている。ジョージの選曲の妙である。
この後4人は、前人未到、音楽の無限の可能性を求め突き進む。
続きは「青盤」で、爆発しまくるその才能を堪能できる。



さらに詳しい情報はコチラ★
| 音楽 | 15:52 | - | trackbacks(0) | pookmark |
電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き |
電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き電子レンジ専用炊飯器 備長炭入り ちびくろちゃん 2合炊き


レンジで手軽に簡単にご飯ができます。備長炭には、抗菌作用があります。【仕様】●サイズ:140×140×高さ136mm●材質:本体・中蓋・外蓋/耐熱ポリプロピレン(備長炭入り)計量カップ/ポリプロピレン樹脂飯ベラ/ポリプロピレン樹脂(備長炭入り)

ごはんの粒がしっかりです。 2010-10-12
一粒一粒がしっかりと噛みごたえのあるおいしいご飯が炊けます。当然ご飯が立っている状態での炊きあがりで、ふたを開けた瞬間にびっくりしました。炊飯器でもこんなの見たことない...。ただ容器内部に水量を示す線があればもっと便利と思います。けっこういい炊飯器を持っているのですが、使わなくなるかも...。


さらに詳しい情報はコチラ★
| ホーム | 21:05 | - | trackbacks(0) | pookmark |
吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』 |
吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』吉木りさ DVD『セキララ*彼女2』
出演:吉木りさ
晋遊舎
発売日 2010-09-27



余計な説明はいらないね 2010-10-25
前作も、今作もエロいです!前作が誰かの彼女のコンセプトで旅先での色々と見るなら、今作はコスプレとかもあり、多少とっちらかった感はあるが、良く言えばバラエティーに富んだとかバリエーションが増えたとかって言うかも知れない。でも、総合的にエロいと思います。カラダや雰囲気や撮り方でもあるが、個人的には無邪気な感じと見せ方のギャップに堪らないエロさを感じます。


さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 15:08 | - | trackbacks(0) | pookmark |
SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K) |
SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)SANYO ホットカーペット本体 (ブラック) SYC-C20WG(K)


お好みのカバーと組み合わせて使える◆左右で別々に温度が変えられる「左右W温調」「全面」「左」「右」の3通りの切換ができ、左右それぞれの面を個別に温度調節できます。◆じんわり心地よい暖かさ「遠赤カーボン本体」◆1/2の電力で暖める「電力1/2機能」(実際の電気代は1/2にはなりません。)◆切り忘れ防止 6時間切タイマー◆約40分の通電でダニを退治「ダニ対策」機能◆待機電力ゼロ / ■ 仕 様 ■色:ブラック(K)畳数:2畳相当寸法:176×176cm材質:ポリエステル95%、ポリプロピレン5%消費電力:520、260W暖房面切り替え:2面3通り自動切タイマー:6時間質量:約2.9kg1時間あたりの電気代目安:[高]約11.4円標準表面温度(約):[強]57℃、[中]45℃ / ※必ずカバーを掛けてご使用ください

ぽかぽかあったか 2010-01-16
ホットカーペットを初めて買いましたけど、中々に良いです。

温度調整も5段階中2ぐらいで使用してますが、座ってるとじんわり
温かくなってきて、いい感じになります。
すぐあったまりますし、ダニセンサー、省エネモードも付いてます。

ただ、初めてホットカーペットを買いましたが、カーペットカバーを買い忘れました。
しばらくざらざらのカーペットの上で過ごしましたけど。。。

住環境にもよりますが、断熱シートはおそらく必要ですね。
あると無いとでは温度がかなり違います。




さらに詳しい情報はコチラ★
| 家電 | 19:17 | - | trackbacks(1) | pookmark |
ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF35-PL レースピンク 0.36L |
ZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF35-PL レースピンク 0.36LZOJIRUSHI ステンレスマグ タフ SM-AF35-PL レースピンク 0.36L


◇いつも清潔「本体丸洗い」本体はすみずみまでしっかり洗えるので、いつも清潔です。※水中に放置しないでください。◇汚れや匂いがつきにくい内面フッ素コート◇持ち運びラクラク! 超コンパクト「SLiT」象印独自技術で真空層をわずか1mmまで薄くし、本体も軽量化。お子様にも持ちやすい軽さと小ささで保温効果もしっかりキープしています。◇広口5cm / □仕様□・カラー:レースピンク・容量:0.36L・本体サイズ:幅7.0×奥行7.0×高さ:17.0cm・重量:0.21kg・保温効力(6時間):60℃以上・保温効力(1時間):83℃以上・保冷効力(6時間):10℃以下 /

母へのプレゼントに買いました 2010-10-16
マグが必要になった経緯は省きますが母へ贈る物として考えた時、問題は色でした。
ブルーやワインレッド、ブラックなどの濃い色と母のイメージがどうしても結びつかなかったので
この優しい色合いとレース模様のマグに決めました。
使い勝手は母曰く良いそうです。
あとやはり中国産ではなくタイ産であるのも大きいですね。
全部が全部悪いとはまったく思いませんが中国産というだけでイメージが悪いのは事実です。


さらに詳しい情報はコチラ★
| ホーム | 16:28 | - | trackbacks(0) | pookmark |
杉原杏璃/AN delusion [DVD] |
杉原杏璃/AN delusion [DVD]杉原杏璃/AN delusion [DVD]
出演:杉原杏璃
イーネット・フロンティア
発売日 2010-10-22



今更ながら 2010-10-24
やっぱり気になりますわー。 きずあと。今回右乳下はっきり見える箇所もあり。 でもファンだしな、内容的にも一通りやってるし。★3 ファーストから全部もってますが、ほんとあの頃がなつかしい...


さらに詳しい情報はコチラ★
| DVD | 14:34 | - | trackbacks(0) | pookmark |
大矢真夕 悩殺パラダイス [DVD] |
大矢真夕 悩殺パラダイス [DVD]大矢真夕 悩殺パラダイス [DVD]
出演:大矢真夕
イーネットフロンティア
発売日 2010-10-22



タイトル通り 2010-10-22
網タイツを破って、ブラのホックを外すシーンはタイトル通りと思いました、胸をマッサージされるシーンが6にありますが、作り方に目新しさがなく3点に感じました。


さらに詳しい情報はコチラ★
Check
| DVD | 21:22 | - | trackbacks(0) | pookmark |
QLOOKアクセス解析